読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SGパパの子育てブログ

2児の子育てパパの日常のブログです。

アンパンマンのおもちゃ(1、2歳児)

f:id:sg-papa:20170309214806j:image

(たっちでぴょんぴょん! アンパンマン 販売元:バンダイ)

 

胸のニコニコマークを押すと、アンパンマンがしゃべったり、音楽がなったりしてぴょんぴょん飛びます。

※押す度にアクションが変わります

 

タロウくんが1歳過ぎにおじいちゃんからプレゼントでいただいた物ですが、最近もうすぐ3歳のタロウくんが真似をしてジャンプをするようになりました。

 床に寝かした状態だと、妹のノンちゃんもニコニコマークを押すようになりました。

 

購入時は、転けずにぴょんぴょん飛ぶアンパンマンに、私もよく出来ているなぁと感心しました。

 

【注意点】

・フローリングで使用した方がよい

(畳で試した所、こけそうだった)

・飛ぶ音がうるさいので集合住宅は注意した方がいいです

 

Amazonのレビューを見ると、賛否両論ですが我が家では今いちばん活躍おもちゃです。