読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SGパパの子育てブログ

2児の子育てパパの日常のブログです。

自分の話

私はタバコを吸いません。

私は酒を飲みません。

※正確には体質的に無理なのです

私はギャンブルをしません。

私は女遊びをしません。

※当たり前ですが(笑)

 

趣味は、あえて言うならゲームでしょうか。

PS43DSを所持していますが、昨年末に「FF15」をすぐクリアしてそれ以来ご無沙汰。

スマホのゲームは1日30分程度「シャドウバース」をやっています。

 

仕事は8時前に家を出て20時前に帰宅。

帰ると風呂上がりの子供が「パパー!」と迎えてくれます。

子供の顔を見ると1日疲れが吹っ飛びます。

 

特に楽しみがなくても子供の顔を見ていると、それだけでいいです。